轍さん違う!!
クラスのやつが輪さんと直結したいとこさんに似てるって意味なんだぁああああああ!!!(ry

ってことで、こんにちはこんばんはw
今訳あって悲しい子さんの家で更新している妃でございます^q^(何
いや、実はるーさんと、まっち、タキタロウと僕で悲しい子さんの家に遊びに来たというww
んまぁ、今はるーさんと悲しい子さんしかいなくて、僕はブログ更新してるーさんと、いやらしい子悲しい子さんは今隣でスマブラしてますb(何

流石!いやらしい子さん!プレイの仕方もいやらしいっス!!(←
んまぁ、こんなことは置いておいて><
とりあえず、僕が居たかったこと・・・;ω;
誤解を招くような記事書いてすみませんでした;;気をつけようとおもいまする;w
うーむ、考えなければ><

さてさて、ちょいといやらしい子さん達に呼ばれたのでいていまw
また夜にでも更新すると思うのでw

でわぁw ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

直結とはそういう意味だったんですね!www(殴

すいません…m(__)m
勘違いでした…orz
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

なるほど、直結したとはそういう意味…すいませんww

ああ…それなら筋が通りますね(ちょ

正直、彼はひどいです。
なんとかしてもらいたい。
かといって直接言えるものでもない
やはり自覚してもらうしかないんですかねー…
いつか方はつけたいと思ってますがね(何

でも、そのような方だらけって…がんばってくださいm(__)m

でも、安心しました…(何
それでもいい機会として、自分をまた見つめなおしてみることとしますwww


では
| URL | 2009/04/13/Mon 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

