ねえねえ、壁しゃん。
何で僕だけ名前呼ばれるとき苗字なの?

何で僕だけ苗字に「ちゃん」つけて呼ばれるの?
myk2人いるからなの?なんで僕だけ●●県なの?

何で男子無駄に僕の名前呼んでくるの?
ザワザワうるさいんだよ?炉心融解なの?ぶぁかなの?

死ねばいいのよぉおおおおおお!!!!!

ある時間の会話①
男子A「妃ちゃん、妃ちゃ~ん」

妃「はいwどうしました?」

男子A[なんでもない、呼んだだけ^^」

妃「あはははh(ry」




ある時の会話②
僕が水飲みに行って帰ってきた時。


ガラガラ…
男子A「あ、妃ちゃんだ」

男子B「おっ、本当だ」

男子C「妃ちゃんおかえり~」

妃「え、あ、ただいまーw(吹」



無駄にフレンドリー吹いたwwww
なんだこのクラスwww無駄に名前よんでくんなwwww
何か轍さんと直結しt(ry・・・あの人に性格似てるんですよ!(ry


電車にて①

男子s「妃ーちゃん^^(笑顔」

妃「んー?><なにー?」

男子s「ううん、呼んでみたかっただけ」

妃「・・・・・ウゼー(ry」



tk猫かぶりすると本物の性格と違うイメージがつくのにびっくりwww
だって、本物変態の百合好きじゃないですか?ww(あ
なのに、お嬢様、フランス人形、大人っぽい、素直、清楚
なんぞwww猫かぶりの八方美人なだけなんだおwww
いやー・・・このまま言ったら中学の時みたいにならないですむんじゃないだろうか。
いい子ちゃんのまま1年すごしてみようかしら。(何

とか考えてる妃でしt(ry


明日早いのでノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

猫かぶりかー。がんばれー
きっとみんな気があるんだよ!(ぁ
るー | URL | 2009/04/11/Sat 22:18 [EDIT]
え!?ww
僕そんな性格ですか???w

名字に「ちゃん」とか「さん」の問題ですかね?
それとも、性格自体が???w

性格自体だったらショックですね・・・w
そんな名前読んだこともない気がするんですけどね…
今まで気づかず迷惑かけていたのであれば、すいません。
心から謝罪いたします。申し訳ない。
反省しますm(__)m

名字にさんの件は、許してやってくださいm(__)m
そのクラスの方も、僕も含めてw
性質上仕方ないんでs(ry

八方美人…僕も結構そうだったりする…


人間みんな孤独なものです。


長文失礼。

では
| URL | 2009/04/12/Sun 13:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

