2009.04.09.Thu

恋!愛!バトン

Q1 好きな人はいますか?
A1 いると言えばいるのかな?w
Q2 その人はどんな人ですか?
A2 まっすぐな人、甘えさせてくれる人、すぐ僕を泣かせる人
Q3 よく遊んだりしますか?
A3 遊んだり・・してるのかなあ・・・?
Q4 カワイイ人ですか?それとも綺麗な人ですか?
A4 かわいいです、かわいいですw
Q5 その人と家族どちらが大事ですか?
A5 両方w
Q6 愛と恋何が違う?
A6 恋は不安定でドキドキする感覚が味わえる、愛は恋みたいにドキドキは減るかもしれないけど・・・安定できて安心できるw(何)一人の人を愛せるのって素敵ですよねw
Q7 その人に告白しようと思いますか?
A7 このまま中途半端な関係もいいかな、とw
Q8 その人を好きになってどれくらい経つ?
A8 数か月・・いや、数年?数十年?w
Q9 このバトン見られたらどうする?
A9 みられるためのバトンです(何
Q10 恋愛ってなんだろう?
A10 そんなの知らん!(何
Q11 もし、その人に彼氏ができたら?
A11 それはそれ、あっさり諦めますさbネチネチは嫌いなのでw
Q12 最後にその人に一言!!
A12 ありがとう。
とりあえずネタ的な意味で(何
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

