2009.04.08.Wed

どうも、おはこんばんにちは!百合姫こと妃です^q^
とうとうニート生活最終日になりました!w(何 
るーさんを除いて(ひどい)皆さんどのように過ごしたでしょうか?(←


僕は今日も有意義に過ごしましたb(何
まあ、またいつものメンバーと遊んでただけなんですけどね!(殴
けどあれですよ?今日はいつものメンバーとは少し違うZE☆

とは言っても、いつものメンバーに龍胆が加わって僕の家で遊んでただけなんですけどね!
いやー・・もう今日もカオスでしたよ!
さてさてw今日も出来事を書こうと思いますw


さて、昨日の夜からずっとボイチャをしてほぼ一睡もしていない(?)ちるかちゃん^q^
そのまま部屋とか色々片づけてたら約束の時間になってあたふた(何
「やべ!;1時じゃん!髪とか洗ってないや!(朝シャン派」
とりあえず来る人にメールで「風呂入ってるからピンポン鳴らしてもわからなさそうだから鍵開けておくね!」
とメール。そして急いで風呂に入る→上がる→ピンポン→悲しい子さん到着

その時僕は髪びしょ濡れで悲惨な格好だったけど、そんなの気にしないで話してました(ぁ
まあ、途中流石に寒くなって髪乾かしにいったんですけどね!(何
そんなこんなしてたら、るーさん到着。そして龍胆も到着。

僕の部屋でわいわいがやがや(´・ω・`)
んまぁ、あれです!またいつもの


四の字固めとかプロレス的なのしたり、
プリッツ耳に刺し込もうとしたり
靴下脱がせてミルクにあげたり(おもちゃ的な感じに
ミルクと遊んだり(主に龍胆さんが
ニコニコ動画みたり
ヘタリアみたr(ry



主に下ネタ☆トークだよね!!その他は悲しい子さんが色々いじめられてましたけど!(殴
そんなの関係ないよね!(最低
なんだかんだですることがなくなってリビングに移動


PS2(ポップン)で遊んだり、
ウィッグかぶって遊んだり、
プリッツで攻撃(主に悲しい子さん中心
聴診器(コスプレ用)で遊んだり、
ネコ耳とか色々つけたり(主に悲しい子さんに



え、最近悲しい子さんの扱いがひどい?そんなの気にしない(殴
いやーw今日は色々新発見がありましたよ☆
とりあえず、いえることは今日は龍胆の新しい顔がみえたことが嬉しかった(何
だって超ドS様だと思ってたのに動物の前だと2828しt(ry
ちょw龍 胆 様 可 愛 す ぎ ま す っ て w w 
純粋な目をした龍胆、レアですよ、レア(何 

そんな龍胆を見たい方はちるか様の家へお越し下さい(ry
まあwこんなこと書いてますが次会った時カラダのいたるところの間接ぐちゃぐちゃにされて変死体で発見されそうな予感がするよ!(死
そしたら線香の1本や2本あげてやってね!!とりあえず終わりw


文章まとまってないとか言わないでね☆ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

俺だって、そうなる時もあるさw
いやだってねぇ~犬がいたらモフりたくなるのは仕様w
ワシャワシャしたくなるのも仕様w
竜胆 | URL | 2009/04/08/Wed 10:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

