すわこ
(※某お客様に撮っていただきました。)



さてさて、皆さんこんちにはこんばんは。
かーっっなり久しぶりなキサキーヌ様が通りますよっと⊂二二(^ω^)二二つ(殴

fm・・・本当ね、更新していない間に色々なことが起こりました(殴
ん・・?ああ、いや、あれです、あれですってば。


コスプレとかコスプレとかコスプレとか、
イベントとかイベントとかイベントとか、
すわこ買ったり、悲しい子とコスしたり、
脱毛したり、肌荒れたり、笑ったり、脅したr(ry



まあ、いつも通りっちゃいつも通りの生活をおくってました!!
いや、あー・・・あ、うん、うん。(何
とりあえず、普通じゃないイベントが発生したのは悲氏とすわこ×チルノ コスしたことですかね!!
いやー・・・意外にお客さん呼べて楽しかったです☆
とりあえず言えるのは、悲しい子の写真撮られてる時の顔はそそr(殴

だ・・・だってだって!!(ノω・、) ウゥ・・
恥じらってるのに、ニコッて笑うんだぜ?!可愛くておじさんデジカメで何回も撮影しちまったよ!!
いやー・・・けどあれですね。男の子ってスカートはくと、おにゃのこよりめくった時の反応いいよね(←
だから、未羽つい何回も(←ココ重要)やっちゃうんだ☆゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

機会ある人はやってみるといいよ(あ
とりあえず、今週の13日はイオシスの龍波しゅういち様にお会いしてこようと思いますb
しゅーさん愛してる(ry
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まぁつまり

13日楽しみです><

でいいのかな(殴

では!(蹴
悲しい子 | URL | 2009/09/11/Fri 01:29 [EDIT]
バスやばかったですね(́´◉◞౪◟◉)
手、手wwwwwwジャストwwwwwww(ry
ふゆむし | URL | 2009/09/11/Fri 19:20 [EDIT]
もみもみボーナスw w w w

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれw w w w

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーw w w w w w w

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


ねっちょり | URL | 2009/09/19/Sat 17:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

