皆さん、こんにちは、こんばんは! 今日は3時間睡眠なちるか様だよ!(殴
いやー・・昨日は仕方なかったんだと信じてる(ぇ
そんなことは、さておき。今日のこと・・・・は何もなかったから、最近の妃の行動について書くかね。
あ、興味ない?うん。全然大丈夫^^ 面白くないから(ry

こんなのはね、ささっと適当なこと書いちゃえばいいんだよ
、だってほら、今日やったことなんて僕以外の人わからないんだからs(ry だから適当が一番!!(←



さあ!気にしないで書くよ!(殴
さてさて、最近個人的にだけどダンスの練習をしています。
まあ・・・ダンスって言ったってヲタクなダンス練習なんですけどねー・・・w
あれです、最近は「チルノのパーフェクトさんすう教室」「LOVEドッきゅん」「ケロ⑨」「やらないか」
まあ、その他いろいろあるんですけどねw今はこんな感じに練習していますb

fm・・・なんで練習してるかって聞かれたらあれなんですけどね?
まあ、ニコニコ動画にうpしたいのもあるんですけど、今はイベントとかダンスオフで
踊りたいという気持ちがすごくすごくあるんですよwwwもうイベント最高ですよねww(消えて

だから、覚えてる訳ですb 頑張ってます、精一杯。下手だけd(ry

まあ、そこら辺は徐々にレベルうpしていくつもりでございますww
まー・・・見せる機会があったら、身内にはみせますさ^ω^(嫌だ
期待したら負けなんだからねーっとか言ってみる。  ・・・・まあ見せないけど(ry

そういえば、前回のイベントで恐怖。さんとkuu.さんにお会いしました!!
前回のイベントでゲスト参加だったんですけど、生でダンスみれましたよ!






ちなみに、後ろで踊ってました!いやーいい経験になりました!
恐怖。さん、kuu.さん、ありがとうございますーwまた機会がありましたらよろs(ry
さてさて、いろいろ書きたいんですが、重いのでいったん中断で後でいろいろつけたしで書こうと思いますb    ではあとでノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あ、線引いてある部分は共感できr(ry

見る側に存在するのが俺(殴
体に気をつけつつ、頑張ってくださいm(_ _)m

・・・見せてくださいn(ry

いつか生で見れるといい・・・と、漠然と祈っておく 人(何

では!

悲しい子 | URL | 2009/06/26/Fri 02:16 [EDIT]
なん・・・・だと?
いいなーあの二人のダンスはすごいですからねw
いいなー 普通にウラヤマシスw

じゃあ僕も一人でフリフリ踊っときます

では乙
SOU | URL | 2009/07/10/Fri 17:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/05/Sat 15:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

