あれです、ニートになると毎日が暇ですね☆(殴


いや!仕方ないんです!!だって暇なんだもん!!(蹴
暇だから・・・毎日遊ぶんですねー^^わかりまs(ry
まぁ、遊ぶ相手と言ってもスカイプのメンバー位なんですけどね!w
リアル…ってか、僕あれなんです、おにゃのことか、同い年の子基本苦手なんですb(あ
ま、もう会わないからいいんですけどね!!(最低


そんなことはさておき…一昨日(夜)~昨日の出来事でも書きますか^q^

一昨日の夜はスカイプにいて、いつものメンバーとチャット&ボイチャしてわいわい(何
確か6~3,4時位までしてたかな・・?うん、忘れました(殴
あれだよ、人の記憶なんて曖昧なもんだよ!!(ry
そんなもん、そんなもんさ!!うん、別にそこ適当でいいんだよ!!(消えろ
とりあえず、百合姫は適当なやつという事を覚えておいてね☆


…tk話かなりそれたな、(ぁ
まあ、あれですwスカイプでボイチャしてた訳ですが、最終的残ったメンバーというのは ↓↓
僕のペットの悲しい子s ミステリアスボーイのるーs 百合大好きな

の3人wやっぱ夜になるとIN率が減っていくのは当り前かw
まー、この3人と会話してたのですよwww(^0^)/☆
え?名前の前の文字が気になる?そんなの気にしない(殴
あれw話してた内容なんだっけw確か内容は明日遊べるー?とか、昨日(昨日も遊んだw)のこととかw
タキタロウのこととか浦島太郎のキーワード人物のこととk(ry・・・・げふんげふん(何
まあ、そんなことだったような気がしますよwうん、曖昧3センチ☆

あれですな、僕的にはそんな会話よりもっといいもの聞けたからいいんだ^ω^
寝言とか寝息とか寝言とか☆
いやー、やっぱ人の寝息とか寝言とか聞いてると2828してしまうのは何故でしょうね!
うん。寝言、いいよ、寝言  ・・・・え、変態?そんなの知ってるb(殴



まあ、とりあえず言えることは・・・
悲しい子さんごちそう様でした^q^
萌える思い出をありがとう! 悶えさせてくれてありがとう! 寝言で応答してくれてありがとう!(←



とりあえず前半こんなで次いってみよー(棒読み
・・・と、こんな感じで2~3時位までボイチャしてたんですがw
実は妃、朝用事があることに気がついて落ちたのですよ><
もっと可愛いの聞いてたかったんですけどね!結局落ちましたさ☆

そしてスカイプをやめて、PCを消して、床で寝る(何
いや、床で横になりながらボイチャしててwそのまま寝ただけなんですけどね☆
床は・・・案外寝やすかったんですさb・・・かたかったけど(ry

とりあえず、寝たのは確か3時ちょっと過ぎ・・・・だったかしら(何
それから数時間寝て、6時丁度に起床(早


うん、我ながら早いではないかb 偉い偉い(ry
が!!・・2度寝してしまい12時に起きるという(←


・・・うん、いつも通りだね!



すみませんね!2度寝野郎で!朝は苦手なんだYO☆(殴
あれだ、朝なんて起きれなくても生きていけるもん!(黙れ
ちるか生きて・・・・・いける・・さ!!(逝け

さてさて、12時に起きてしまったちるかちゃんな訳ですがw
うん、実はバスターミナルに行く予定がありまして・・・
自転車で即行バスターミナルへGO!!
まあ、行った理由が幼馴染のおにいちゃんが札幌に帰るらしくて、それをお見送りに行ったんですね^q^
到着して、12:30位におにいちゃんにバイバイ言って、家に戻ってきた訳ですが・・。
何か無駄に泣いてしまったという・・・。

まあ、2週間後にはまた戻ってくるんですけどね!

泣いた自分乙☆とでもいっておきますわw(ぁ

そして家に戻って3時位に 昨日ボイチャしたメンバーと僕の家で遊ぶことにw
悲しい子さんとるーさん到着。それから・・・


プロレスみたいなことしたりー

悲しい子さんの靴下とか脱がせて遊んだりー

悲しい子さんをるーさんと2人でこちょこちょ攻撃したりー(うわぁ

会話録音したりー

らじばんだr(ry



まあ、あれです、やってる事は色々と深夜組だったけど楽しかったからいいよね☆(ry
そんなもんだよw人生って☆テヘ(殴   きっとあの方なら「ネー」って言ってくれるさ!!(黙って
さてさて、こんな感じで6時~7時30分くらいまで遊んでましたね!^q^
いやー、笑い過ぎて腹筋殺しな一日でしたb(ry

tk最近1日1日がようやく充実しつつあったんですがね!
ニート今日までだよコンチクショウ☆
学校やだー!同級生やだー!格好いい子いないー!可愛い子もっといn(ry

僕本当リアルに高校生活は百合色にしよう!って考えてたんだZE?☆
いやー、現実って残酷ですね☆百合できそうな子いないもん!(涙
ナンデボクノガッコウハカワイイコイナインデスカ? ボクノヒゴロノオコナイガヨクナイカラデスカ? シネバイインデスカ?
ダンボールの角に頭ぶつけて死んだ後に、うどんで首吊ってこようと思います☆
誰か僕に次の人生を教えて下さい、新しい回避ルートとかないんですk(ry
とりあえず、オウムに殺されてこようと思います(←

昨日はこんな感じだったかしら・・・。
あ、言い忘れてましたが昨日消えた記事ありました☆
どこにあるかとか教えてくれた方々ありがとうございました!!
多分これからもお世話になると思われるのでよろしくなのです><;(あ


・・さてさて、これから僕はスカイプかもなちゃの大部屋にいると思われw
暇だったら妃に声かけて下さいなw多分現実逃避してると思うのd(ry

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07/Tue 23:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

