1年生皆、いたいげな目でその先輩をみて苦笑いしてたよ。
tkその先輩みんなに好かれてないらs(ry



洪水警報とかやばいよ、雨やばいよ、ブラ透けるy(ry
あ、どうも、こんにちはこんばんはwじゃがりこ(チーズ味)を食べながら更新している妃だよ!(何
いやー・・昔はサラダ一筋だったのに、最近はチーズうまーってなってきちまったぜb
え?そんなこと聞いてない?知ってる^q^(殴

まあ、そんなことはいいんですが、じゃー余り記憶にないけども
精一杯のうろ覚え☆で今日のことでも書きますかね、うん(何

さて、今日は6:00に起床 上:Tシャツ(緑だけどwhiteって書いたやつ)  下:下着(殴
あれ、もう皆わかるよね?  寒さで起きました☆(ry

6:20分 お風呂に入る→ 6:40分 風呂から上がる
45分→ 髪乾かす、スカイプ確認、制服着る、時間割確認 →ご飯食べる →7:10分 駅へGO☆

22分の電車なんですがね、今日は17分くらいについて中でまたーりしてましたb
それでしゅぱーつして、揺られて携帯してかな氏とメールして揺られて揺られて(ry
7:55分位について、一旦母上のお店に自転車取りに行ってだらーん、
8:10分に出発→18~20分位に到着^q^

授業授業授業(ry  あ、ちなみに
国語、音楽、英語、理科、数A、体育でしたb

国語?カツラカツラ(ry
音楽?ギターでアルペジオとか何とか色々(え
英語?席替えしたけど、前の席の隣の人とまた隣でしたb 話合うからいいんだけどね☆
理科?ゲーセンとか先生絶対顕微鏡で覗きしそう!って話wwあと、国語の先生のktrの事(←先生が
数A 入れる 入れない くわえる くわえない(性的な意味d(ry
体育 バレーのテスト^q^


ま、こんな感じでしたb 学際近いんですがね、練習参加してないんですy(ry
合唱練習とかねー・・・学際の山車の手伝いとか・・・うん。
まあ、なりゆきで何とかなるよ!(消えろ

ふう・・・まあ、いいんだ☆僕すーっっごくいい子なんだから!!(←
とりあえず、明日の体育はプールがあるらしいですb
後で水着画像うpしますわー スク水に期待したら絶対吹く結果になるぜ☆


では夜にでもノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

俺だったら何事もなく無視してると思うw

えっと・・・この前いただいたのがチーズ味・・・だとして、
サラダ味がわからん(殴
・・・まぁいいけどs(ry

だから防寒しっかりしろとあれほど言ったのn(ry
ちゃんと布団かぶれt(ry
しっかr(ry

あの、カツラって単語しかイメージなくなってしまったんですが、どうコメントしたらいいでしょうか(何
とりあえずあれだ。
俺はカツラにはお世話にならん!正々堂々戦うつもりDA☆(何

じゃ、吹かないように特に何も思わず、期待(殴

では!
悲しい子 | URL | 2009/06/23/Tue 23:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

