どうも、保存しておいた記事がいつのまにか公開になってたキサキーヌですb(ry
あ、こんにちはこんばんは^q^ 今日も一段と殺伐な感じな妃ちゃんだよ! 

いやー・・ねえ?学校はやっぱストレスの溜まるものよ?
同学年なに言ってるのか意味不明www幼稚すぎwwwあほすwww
おにゃのこは可愛いけど、男共低脳で童t(ry男の子はだめだね!
もうイライラが止まらなくてねー スルーしても何かつっかかってくるし。

tk、今日も、何とは言いませんが、あと少しで退学レベルなことしてた男子等いたんですけど、皆何も言わないでコソコソ「あれやばくない?」とか、「あれはやりすぎだよ」とか「あれは、いじめじゃない?」とか言ってて、誰も言わないからその集団の中に入ってそいつらに注意したんですよ?
そしたら、何か反発?みたいな感じに

「は?いきなりなんなの?」 「ブログブログw」
「正義のヒーロー的な?」 「モデルがキレたー」
「何かモデルがいきなりキレ出したよー」 「意味わかんねえ」


・・・ふう。とりあえず、何から説明しようか悩んでたらまた再開しだして;
まあ、とりあえず言えたのは
「あのさ、お前も嫌なら嫌ってはっきり言えないの?自分の意思弱すぎだから」
きつかったかもしれないけど、泣きそうな目でヘラヘラ笑って、「いいよ、いいよ」って言ってたから言っちゃったのかな;; もっと適切な言葉があるんだろうけど、私じゃいいこと言えないや。

ただ、何でそう言ったのか?って言われたら、私の友達と重なったのかも。
ここで話すのもあれなのかもしれないけど・・。実は、同じようなイジメにあって鬱になって学校やめちゃった子がいて、多分今日の事件がきっとその子と重なったのかなあ・・それもあるし、親友にかなり性格が似てて、結構話してたからほっとけなかった部分もあるのかも;
それに、やっぱりイジメは、どんな理由があっても駄目だよ・・;
ほら、よく「いじめられている人間にも問題がある」なんて言うけど、その言い方もどうなのかって思うんですよね・・。

自分が言われるのはまだ・・・tkもう大丈夫なんですよ。
ただ、他の人がやられてるのを見たら「どうにかしたい」とか「力になりたい」って思うんです。
きっと、これは他から見たら、ただのおせっかいや、今日も言われたみたいに「正義のヒーローにでもなったつもりかよ」なんでしょうね、そこら辺が難しいです。

はぁー・・・途中から記事消えちゃった。
もういいや・・。

とりあえず、自分の無力さに再度気づいた妃でした。




とりあえず、言えるのは、大丈夫、ちるかちゃんは元気だよ!ってことw
今日はなんだか皆でボイチャしたい気分なんだ^^

とりあえず、スカイプにいるのでいたら声かけてねw ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もう色々いったので、ここでは何もいいません><
てか、あの程度のことしか言えず、ごめんなさいorz

何かあれば、できる限り力になります。
お任せあれ「
無理はしないようにmm

では!
悲しい子 | URL | 2009/06/22/Mon 23:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

