さーて、皆さんこんにちは、こんばんは。
何かと書いてる記事が消えたりしてここの日記書く気失せた妃ちゃんだよ(何
3日坊主ってこういう事言うんだろうね!(殴

さて、今日はスカイプメンバーと一緒にカラオケに行ってきました。
メンバーは、妃、るー、竜胆、悲しい子、カミィ の5人で行きましたb
このメンバーでカラオケは初めての試みでしたが、みんな共通の趣味あってよかったよね!
もってけとか、ミクル伝説とか、⑨とか、えーりんとかwww
皆で4時間歌いまくりましたw

うん、ヲタクでよかったと思った一日だったんだぜ☆
んまぁ、途中…ってか、後半アリプロとか、バンプとか歌ってたなぁw
あ、僕アリプロの「跪いて足をお嘗め」をカミィと歌ったんですけどね?
まさか、悲しい子さんが跪いてくれるとは思いませんでした!
流石悲しい子s(ry

まぁ、そんなこんなでずっと歌ってたわけですがw
アニソン系は履歴とかみて適当に何曲も入れて皆で回しながら歌ったみたいな感じでwww
うん、悲しい子さん歌わせようと必死だったから、4~5回連続で入ってた時あったね!(殴
・・・・・・・・・・仕様です^^(蹴

あぁ、とりあえずたのしかったから気にしない(あ
今日は皆お疲れ様でしたぁああw
すかるふぁぁああああああああああっk(ry
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/07/Thu 03:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

