さてさて、皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
yahooブログから移動してきたので、ここでは初めましてな妃でございます^q^
とりあえず、一発目なので自己紹介でもしようと思いますさb(何



■特徴

[職業] 水曜日には高校生(今はニート☆
[装備] ペンタブ 紙 PC コスプレ マイク ロリボイス(殴 
[性格] マイペース 変わり者 変態 百合好き 社交的? いや、ただの猫かぶりでs(ry
[口癖] よっこらっせっk(ry ほえw ~ですね、わかります^^(痛
[ペット] 悲しい子・・・げふんげふん シーズーを飼ってますw
[靴のサイズ] 24.5


■好きなもの

[色]  淡い色 シンプルな色・・?(白黒とか(ぇ
[番号] ⑨ですね、わかります^^(ry
[飲み物] お茶かなぁwtk苦いの大好きですw(´・ω・`)(何
[本] 同人誌(あ





・・・んまぁ、こんな感じな自己紹介なんですがw

何か途中からバトンみたいになってたね!!(殴
いや、途中までバトンなんだけどさ、そんなの気にしない(蹴

あれだね、ネタがないとやっぱバトンとかしないとだめなんだYO☆(←
いや、そんな義務とかはないけどやっぱ・・・ね!!(謎
とりあえず言えることは、毎日あった出来事なんて書けないのが百合姫様なんだよ、うん(威張るな
そんな事を踏まえてこのブログを読んでくれると嬉しいな☆
そんな感じで一発目の日記終りにしますわw夜にかけたら書くかもだけど(ry

ではノシ

Comment

管理人にのみ表示する

どうもどうも悲しい子です(何

ペット・・・いや、何も言うまい・・・ハハハ(何

やはりwww
まぁ、いいんじゃないですか?わかりやすいですしw

無理はしないで下さいなw
書きたいときに書けばいいんですbw
楽しめればいいのさ!(何

では!
悲しい子 | URL | 2009/04/07/Tue 01:54 [EDIT]
ようこそ!
ようこそfc2ブログへ!(宣伝的な意味で
最初からこっちこっちを使っていた身としてはうれしい限りです!
毎日じゃなくても更新頑張ってくださいな!
とんかつ | URL | 2009/04/07/Tue 02:24 [EDIT]
Re: タイトルなし
悲しい子様≫
悲しい子さんだーwきたなw僕のペット(ry
無理はしないのですよw悲しい子さんもむりしないでね?><
妃@管理人 | URL | 2009/04/08/Wed 01:18 [EDIT]
Re: ようこそ!
とんかつ様≫
ぐはwwようこそきちゃいましたww(え
はいw更新がんばりますね!(何
妃@管理人 | URL | 2009/04/08/Wed 01:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

