 
キサキーヌ、ボンボン氏、悲氏、冬氏で、(何

ボンボンぱぴーに車でおくっていただきました。

ボンボンぱぴー、ボンボンさんを渋くした感じでした。

会話がカオスでした、楽しかったです。

小樽つきました。

のみた氏らしき人が目の前を通過

間違ったら嫌だから話しかけず、くぇ氏発見したので挨拶

メル交に移動
 
写真撮ったり、カード交換、リア充、リア充、非リア充じぇらしー^q^(殴

なんとかしょくどーにいきました

バイキングいこうとしました

大人な事情で断念、ちゅる屋さんに移動、らーめん、らーめん、らーめん、

う・・・・っ(吐きそうな寸前

食べました、店をでました

うだうだ、のみた氏きた、ガチ朗さんきた、悲氏ガチ様のもとへ、

それ以外ふりーだむ、バイキングから皆でてきた

挨拶かわして、さよーならーあああああ

ボンボンカーの場所まで移動・・・しようとしたら信号につかまる

つかまったーって思ったら、信号の隣にはオフ会メンバーの乗るバスがががががっ

出発の時皆できらっ☆しながらばいばいしたよ☆

今回の件ではのみたさんに被害が集中してるらしいZE☆



・・・ごめんね^p^(あ
とりあえず、どこか行けばオフ会レポでも書いてるさ!飛んでけ!(ちょ

おわり\(^0^)/
Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

