皆さん、こんにちは、こんばんは! 今日は3時間睡眠なちるか様だよ!(殴
いやー・・昨日は仕方なかったんだと信じてる(ぇ
そんなことは、さておき。今日のこと・・・・は何もなかったから、最近の妃の行動について書くかね。
あ、興味ない?うん。全然大丈夫^^ 面白くないから(ry

こんなのはね、ささっと適当なこと書いちゃえばいいんだよ
、だってほら、今日やったことなんて僕以外の人わからないんだからs(ry だから適当が一番!!(←



さあ!気にしないで書くよ!(殴
さてさて、最近個人的にだけどダンスの練習をしています。
まあ・・・ダンスって言ったってヲタクなダンス練習なんですけどねー・・・w
あれです、最近は「チルノのパーフェクトさんすう教室」「LOVEドッきゅん」「ケロ⑨」「やらないか」
まあ、その他いろいろあるんですけどねw今はこんな感じに練習していますb

fm・・・なんで練習してるかって聞かれたらあれなんですけどね?
まあ、ニコニコ動画にうpしたいのもあるんですけど、今はイベントとかダンスオフで
踊りたいという気持ちがすごくすごくあるんですよwwwもうイベント最高ですよねww(消えて

だから、覚えてる訳ですb 頑張ってます、精一杯。下手だけd(ry

まあ、そこら辺は徐々にレベルうpしていくつもりでございますww
まー・・・見せる機会があったら、身内にはみせますさ^ω^(嫌だ
期待したら負けなんだからねーっとか言ってみる。  ・・・・まあ見せないけど(ry

そういえば、前回のイベントで恐怖。さんとkuu.さんにお会いしました!!
前回のイベントでゲスト参加だったんですけど、生でダンスみれましたよ!






ちなみに、後ろで踊ってました!いやーいい経験になりました!
恐怖。さん、kuu.さん、ありがとうございますーwまた機会がありましたらよろs(ry
さてさて、いろいろ書きたいんですが、重いのでいったん中断で後でいろいろつけたしで書こうと思いますb    ではあとでノシ
1年生皆、いたいげな目でその先輩をみて苦笑いしてたよ。
tkその先輩みんなに好かれてないらs(ry



洪水警報とかやばいよ、雨やばいよ、ブラ透けるy(ry
あ、どうも、こんにちはこんばんはwじゃがりこ(チーズ味)を食べながら更新している妃だよ!(何
いやー・・昔はサラダ一筋だったのに、最近はチーズうまーってなってきちまったぜb
え?そんなこと聞いてない?知ってる^q^(殴

まあ、そんなことはいいんですが、じゃー余り記憶にないけども
精一杯のうろ覚え☆で今日のことでも書きますかね、うん(何

さて、今日は6:00に起床 上:Tシャツ(緑だけどwhiteって書いたやつ)  下:下着(殴
あれ、もう皆わかるよね?  寒さで起きました☆(ry

6:20分 お風呂に入る→ 6:40分 風呂から上がる
45分→ 髪乾かす、スカイプ確認、制服着る、時間割確認 →ご飯食べる →7:10分 駅へGO☆

22分の電車なんですがね、今日は17分くらいについて中でまたーりしてましたb
それでしゅぱーつして、揺られて携帯してかな氏とメールして揺られて揺られて(ry
7:55分位について、一旦母上のお店に自転車取りに行ってだらーん、
8:10分に出発→18~20分位に到着^q^

授業授業授業(ry  あ、ちなみに
国語、音楽、英語、理科、数A、体育でしたb

国語?カツラカツラ(ry
音楽?ギターでアルペジオとか何とか色々(え
英語?席替えしたけど、前の席の隣の人とまた隣でしたb 話合うからいいんだけどね☆
理科?ゲーセンとか先生絶対顕微鏡で覗きしそう!って話wwあと、国語の先生のktrの事(←先生が
数A 入れる 入れない くわえる くわえない(性的な意味d(ry
体育 バレーのテスト^q^


ま、こんな感じでしたb 学際近いんですがね、練習参加してないんですy(ry
合唱練習とかねー・・・学際の山車の手伝いとか・・・うん。
まあ、なりゆきで何とかなるよ!(消えろ

ふう・・・まあ、いいんだ☆僕すーっっごくいい子なんだから!!(←
とりあえず、明日の体育はプールがあるらしいですb
後で水着画像うpしますわー スク水に期待したら絶対吹く結果になるぜ☆


では夜にでもノシ
どうも、保存しておいた記事がいつのまにか公開になってたキサキーヌですb(ry
あ、こんにちはこんばんは^q^ 今日も一段と殺伐な感じな妃ちゃんだよ! 

いやー・・ねえ?学校はやっぱストレスの溜まるものよ?
同学年なに言ってるのか意味不明www幼稚すぎwwwあほすwww
おにゃのこは可愛いけど、男共低脳で童t(ry男の子はだめだね!
もうイライラが止まらなくてねー スルーしても何かつっかかってくるし。

tk、今日も、何とは言いませんが、あと少しで退学レベルなことしてた男子等いたんですけど、皆何も言わないでコソコソ「あれやばくない?」とか、「あれはやりすぎだよ」とか「あれは、いじめじゃない?」とか言ってて、誰も言わないからその集団の中に入ってそいつらに注意したんですよ?
そしたら、何か反発?みたいな感じに

「は?いきなりなんなの?」 「ブログブログw」
「正義のヒーロー的な?」 「モデルがキレたー」
「何かモデルがいきなりキレ出したよー」 「意味わかんねえ」


・・・ふう。とりあえず、何から説明しようか悩んでたらまた再開しだして;
まあ、とりあえず言えたのは
「あのさ、お前も嫌なら嫌ってはっきり言えないの?自分の意思弱すぎだから」
きつかったかもしれないけど、泣きそうな目でヘラヘラ笑って、「いいよ、いいよ」って言ってたから言っちゃったのかな;; もっと適切な言葉があるんだろうけど、私じゃいいこと言えないや。

ただ、何でそう言ったのか?って言われたら、私の友達と重なったのかも。
ここで話すのもあれなのかもしれないけど・・。実は、同じようなイジメにあって鬱になって学校やめちゃった子がいて、多分今日の事件がきっとその子と重なったのかなあ・・それもあるし、親友にかなり性格が似てて、結構話してたからほっとけなかった部分もあるのかも;
それに、やっぱりイジメは、どんな理由があっても駄目だよ・・;
ほら、よく「いじめられている人間にも問題がある」なんて言うけど、その言い方もどうなのかって思うんですよね・・。

自分が言われるのはまだ・・・tkもう大丈夫なんですよ。
ただ、他の人がやられてるのを見たら「どうにかしたい」とか「力になりたい」って思うんです。
きっと、これは他から見たら、ただのおせっかいや、今日も言われたみたいに「正義のヒーローにでもなったつもりかよ」なんでしょうね、そこら辺が難しいです。

はぁー・・・途中から記事消えちゃった。
もういいや・・。

とりあえず、自分の無力さに再度気づいた妃でした。
続きを読む?
2009.06.20.Sat

どうも、こんにちは、こんばんは。
お腹すき過ぎて気持ち悪くなってきたきさきーぬですb

さて、最近8時でもう眠い女王様ですが、昨日は1時~30分位まで起きてました!
流石ちるかちゃん!
Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

