
(´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞ゝ◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞д◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞ゝ◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞ω◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞о◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞ν◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉)



いや、意味はないんです(あ
ごめんなさいwwwww(ちょ


やあやあ、皆さん。こんにちはこんばんはw(何
最近カヌーとか行ったりして日焼けが気になるキサキーヌこと妃です^q^

さてさて、書くこととか全然考えないで文章を打ってる訳ですが(←
・・・まぁ、成り行きでなんとかなるよね!(殴

あ、そういえば今日16時になったら僕の家に白濁さんと暗黒天国・・略して黒!が来るそうです!
あと5時か5時30分位になったら悲しい子さんも合流的なw(何
んー・・wとは言ってももう16時なんですがねww来ないよwwうんww(あ
まあ、もうそろ来ると信じてるw(何

tk、今日僕の家でなにするのかなー・・wWIIとかPS2貸してるから何もないよww
あれですか、みんなで青鬼フラグですね、わかります。(ry
まあもう慣れたんですがね!とか強がってみる(ちょ
いや、だってあれはキャラは怖くないけど、いきなり出てくるのがかなり怖いもん、心臓ニ悪イヨ(あ


まあ、青鬼やるかは決まってないからよかったんだぜ☆(殴
さてと・・・白濁と暗黒天国が来そうな予感なのでここで一旦終了w
ではでは ノツ
さーて、皆さんこんにちは、こんばんは。
何かと書いてる記事が消えたりしてここの日記書く気失せた妃ちゃんだよ(何
3日坊主ってこういう事言うんだろうね!(殴

さて、今日はスカイプメンバーと一緒にカラオケに行ってきました。
メンバーは、妃、るー、竜胆、悲しい子、カミィ の5人で行きましたb
このメンバーでカラオケは初めての試みでしたが、みんな共通の趣味あってよかったよね!
もってけとか、ミクル伝説とか、⑨とか、えーりんとかwww
皆で4時間歌いまくりましたw

うん、ヲタクでよかったと思った一日だったんだぜ☆
んまぁ、途中…ってか、後半アリプロとか、バンプとか歌ってたなぁw
あ、僕アリプロの「跪いて足をお嘗め」をカミィと歌ったんですけどね?
まさか、悲しい子さんが跪いてくれるとは思いませんでした!
流石悲しい子s(ry

まぁ、そんなこんなでずっと歌ってたわけですがw
アニソン系は履歴とかみて適当に何曲も入れて皆で回しながら歌ったみたいな感じでwww
うん、悲しい子さん歌わせようと必死だったから、4~5回連続で入ってた時あったね!(殴
・・・・・・・・・・仕様です^^(蹴

あぁ、とりあえずたのしかったから気にしない(あ
今日は皆お疲れ様でしたぁああw
すかるふぁぁああああああああああっk(ry
Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

