轍さん違う!!
クラスのやつが輪さんと直結したいとこさんに似てるって意味なんだぁああああああ!!!(ry

ってことで、こんにちはこんばんはw
今訳あって悲しい子さんの家で更新している妃でございます^q^(何
いや、実はるーさんと、まっち、タキタロウと僕で悲しい子さんの家に遊びに来たというww
んまぁ、今はるーさんと悲しい子さんしかいなくて、僕はブログ更新してるーさんと、いやらしい子悲しい子さんは今隣でスマブラしてますb(何

流石!いやらしい子さん!プレイの仕方もいやらしいっス!!(←
んまぁ、こんなことは置いておいて><
とりあえず、僕が居たかったこと・・・;ω;
誤解を招くような記事書いてすみませんでした;;気をつけようとおもいまする;w
うーむ、考えなければ><

さてさて、ちょいといやらしい子さん達に呼ばれたのでいていまw
また夜にでも更新すると思うのでw

でわぁw ノシ
ねえねえ、壁しゃん。
何で僕だけ名前呼ばれるとき苗字なの?

何で僕だけ苗字に「ちゃん」つけて呼ばれるの?
myk2人いるからなの?なんで僕だけ●●県なの?

何で男子無駄に僕の名前呼んでくるの?
ザワザワうるさいんだよ?炉心融解なの?ぶぁかなの?

死ねばいいのよぉおおおおおお!!!!!

ある時間の会話①
男子A「妃ちゃん、妃ちゃ~ん」

妃「はいwどうしました?」

男子A[なんでもない、呼んだだけ^^」

妃「あはははh(ry」




ある時の会話②
僕が水飲みに行って帰ってきた時。


ガラガラ…
男子A「あ、妃ちゃんだ」

男子B「おっ、本当だ」

男子C「妃ちゃんおかえり~」

妃「え、あ、ただいまーw(吹」



無駄にフレンドリー吹いたwwww
なんだこのクラスwww無駄に名前よんでくんなwwww
何か轍さんと直結しt(ry・・・あの人に性格似てるんですよ!(ry


電車にて①

男子s「妃ーちゃん^^(笑顔」

妃「んー?><なにー?」

男子s「ううん、呼んでみたかっただけ」

妃「・・・・・ウゼー(ry」



tk猫かぶりすると本物の性格と違うイメージがつくのにびっくりwww
だって、本物変態の百合好きじゃないですか?ww(あ
なのに、お嬢様、フランス人形、大人っぽい、素直、清楚
なんぞwww猫かぶりの八方美人なだけなんだおwww
いやー・・・このまま言ったら中学の時みたいにならないですむんじゃないだろうか。
いい子ちゃんのまま1年すごしてみようかしら。(何

とか考えてる妃でしt(ry


明日早いのでノシ
2009.04.09.Thu

恋!愛!バトン

Q1 好きな人はいますか?
A1 いると言えばいるのかな?w
Q2 その人はどんな人ですか?
A2 まっすぐな人、甘えさせてくれる人、すぐ僕を泣かせる人
Q3 よく遊んだりしますか?
A3 遊んだり・・してるのかなあ・・・?
Q4 カワイイ人ですか?それとも綺麗な人ですか?
A4 かわいいです、かわいいですw
Q5 その人と家族どちらが大事ですか?
A5 両方w
Q6 愛と恋何が違う?
A6 恋は不安定でドキドキする感覚が味わえる、愛は恋みたいにドキドキは減るかもしれないけど・・・安定できて安心できるw(何)一人の人を愛せるのって素敵ですよねw
Q7 その人に告白しようと思いますか?
A7 このまま中途半端な関係もいいかな、とw
Q8 その人を好きになってどれくらい経つ?
A8 数か月・・いや、数年?数十年?w
Q9 このバトン見られたらどうする?
A9 みられるためのバトンです(何
Q10 恋愛ってなんだろう?
A10 そんなの知らん!(何
Q11 もし、その人に彼氏ができたら?
A11 それはそれ、あっさり諦めますさbネチネチは嫌いなのでw
Q12 最後にその人に一言!!
A12 ありがとう。
とりあえずネタ的な意味で(何
2009.04.08.Wed

どうも、おはこんばんにちは!百合姫こと妃です^q^
とうとうニート生活最終日になりました!w(何 
るーさんを除いて(ひどい)皆さんどのように過ごしたでしょうか?(←


僕は今日も有意義に過ごしましたb(何
まあ、またいつものメンバーと遊んでただけなんですけどね!(殴
けどあれですよ?今日はいつものメンバーとは少し違うZE☆

とは言っても、いつものメンバーに龍胆が加わって僕の家で遊んでただけなんですけどね!
いやー・・もう今日もカオスでしたよ!
さてさてw今日も出来事を書こうと思いますw


さて、昨日の夜からずっとボイチャをしてほぼ一睡もしていない(?)ちるかちゃん^q^
そのまま部屋とか色々片づけてたら約束の時間になってあたふた(何
「やべ!;1時じゃん!髪とか洗ってないや!(朝シャン派」
とりあえず来る人にメールで「風呂入ってるからピンポン鳴らしてもわからなさそうだから鍵開けておくね!」
とメール。そして急いで風呂に入る→上がる→ピンポン→悲しい子さん到着

その時僕は髪びしょ濡れで悲惨な格好だったけど、そんなの気にしないで話してました(ぁ
まあ、途中流石に寒くなって髪乾かしにいったんですけどね!(何
そんなこんなしてたら、るーさん到着。そして龍胆も到着。

僕の部屋でわいわいがやがや(´・ω・`)
んまぁ、あれです!またいつもの


四の字固めとかプロレス的なのしたり、
プリッツ耳に刺し込もうとしたり
靴下脱がせてミルクにあげたり(おもちゃ的な感じに
ミルクと遊んだり(主に龍胆さんが
ニコニコ動画みたり
ヘタリアみたr(ry



主に下ネタ☆トークだよね!!その他は悲しい子さんが色々いじめられてましたけど!(殴
そんなの関係ないよね!(最低
なんだかんだですることがなくなってリビングに移動


PS2(ポップン)で遊んだり、
ウィッグかぶって遊んだり、
プリッツで攻撃(主に悲しい子さん中心
聴診器(コスプレ用)で遊んだり、
ネコ耳とか色々つけたり(主に悲しい子さんに



え、最近悲しい子さんの扱いがひどい?そんなの気にしない(殴
いやーw今日は色々新発見がありましたよ☆
とりあえず、いえることは今日は龍胆の新しい顔がみえたことが嬉しかった(何
だって超ドS様だと思ってたのに動物の前だと2828しt(ry
ちょw龍 胆 様 可 愛 す ぎ ま す っ て w w 
純粋な目をした龍胆、レアですよ、レア(何 

そんな龍胆を見たい方はちるか様の家へお越し下さい(ry
まあwこんなこと書いてますが次会った時カラダのいたるところの間接ぐちゃぐちゃにされて変死体で発見されそうな予感がするよ!(死
そしたら線香の1本や2本あげてやってね!!とりあえず終わりw


文章まとまってないとか言わないでね☆ノシ
あれです、ニートになると毎日が暇ですね☆(殴


いや!仕方ないんです!!だって暇なんだもん!!(蹴
暇だから・・・毎日遊ぶんですねー^^わかりまs(ry
まぁ、遊ぶ相手と言ってもスカイプのメンバー位なんですけどね!w
リアル…ってか、僕あれなんです、おにゃのことか、同い年の子基本苦手なんですb(あ
ま、もう会わないからいいんですけどね!!(最低


そんなことはさておき…一昨日(夜)~昨日の出来事でも書きますか^q^

一昨日の夜はスカイプにいて、いつものメンバーとチャット&ボイチャしてわいわい(何
確か6~3,4時位までしてたかな・・?うん、忘れました(殴
あれだよ、人の記憶なんて曖昧なもんだよ!!(ry
そんなもん、そんなもんさ!!うん、別にそこ適当でいいんだよ!!(消えろ
とりあえず、百合姫は適当なやつという事を覚えておいてね☆


…tk話かなりそれたな、(ぁ
まあ、あれですwスカイプでボイチャしてた訳ですが、最終的残ったメンバーというのは ↓↓
僕のペットの悲しい子s ミステリアスボーイのるーs 百合大好きな

の3人wやっぱ夜になるとIN率が減っていくのは当り前かw
まー、この3人と会話してたのですよwww(^0^)/☆
え?名前の前の文字が気になる?そんなの気にしない(殴
あれw話してた内容なんだっけw確か内容は明日遊べるー?とか、昨日(昨日も遊んだw)のこととかw
タキタロウのこととか浦島太郎のキーワード人物のこととk(ry・・・・げふんげふん(何
まあ、そんなことだったような気がしますよwうん、曖昧3センチ☆

あれですな、僕的にはそんな会話よりもっといいもの聞けたからいいんだ^ω^
寝言とか寝息とか寝言とか☆
いやー、やっぱ人の寝息とか寝言とか聞いてると2828してしまうのは何故でしょうね!
うん。寝言、いいよ、寝言  ・・・・え、変態?そんなの知ってるb(殴



まあ、とりあえず言えることは・・・
悲しい子さんごちそう様でした^q^
萌える思い出をありがとう! 悶えさせてくれてありがとう! 寝言で応答してくれてありがとう!(←



とりあえず前半こんなで次いってみよー(棒読み
続きを読む?



消えました



5~6時間かけて書いた記事全部消えました



書く気うせました



妃・・・



うどんで首吊ってきます。




みんな元気でね☆
さてさて、皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
yahooブログから移動してきたので、ここでは初めましてな妃でございます^q^
とりあえず、一発目なので自己紹介でもしようと思いますさb(何



■特徴

[職業] 水曜日には高校生(今はニート☆
[装備] ペンタブ 紙 PC コスプレ マイク ロリボイス(殴 
[性格] マイペース 変わり者 変態 百合好き 社交的? いや、ただの猫かぶりでs(ry
[口癖] よっこらっせっk(ry ほえw ~ですね、わかります^^(痛
[ペット] 悲しい子・・・げふんげふん シーズーを飼ってますw
[靴のサイズ] 24.5


■好きなもの

[色]  淡い色 シンプルな色・・?(白黒とか(ぇ
[番号] ⑨ですね、わかります^^(ry
[飲み物] お茶かなぁwtk苦いの大好きですw(´・ω・`)(何
[本] 同人誌(あ





・・・んまぁ、こんな感じな自己紹介なんですがw

何か途中からバトンみたいになってたね!!(殴
いや、途中までバトンなんだけどさ、そんなの気にしない(蹴

あれだね、ネタがないとやっぱバトンとかしないとだめなんだYO☆(←
いや、そんな義務とかはないけどやっぱ・・・ね!!(謎
とりあえず言えることは、毎日あった出来事なんて書けないのが百合姫様なんだよ、うん(威張るな
そんな事を踏まえてこのブログを読んでくれると嬉しいな☆
そんな感じで一発目の日記終りにしますわw夜にかけたら書くかもだけど(ry

ではノシ
Copyright © All began with me.. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

